【画像】ものすごい寝相で爆睡する猫!!

これもコーヒー噴き出した!マジですごいなwww 最高~!!

NO.9572673 2021/06/18 08:01
ものすごい寝相で爆睡するネコ 「飲みすぎた日の朝3時」「ネコを愛すべき理由のひとつがこれ」
ものすごい寝相で爆睡するネコ 「飲みすぎた日の朝3時」「ネコを愛すべき理由のひとつがこれ」
ものすごい寝相で爆睡するネコがちょっとした話題となっています。

キャットタワーから尻尾と後ろ足がぶら下がったまま爆睡するネコがこちらとなります。完全に脱力しきった状態で寝ているようですね。人間なら腰が痛くなる寝方かもしれません。

Twitterには次のようなコメントが寄せられています。

・ネコを愛すべき理由のひとつがこれ
・酔っぱらってそのまま寝たのかしら
・クラブに行った翌日の朝
・安心しきってる寝相よね
・飲みすぎた日の朝3時
・ネコって変わってるよ
・キャットタワーでよく寝れるよね
・地下鉄で爆睡してる酔っ払いを思い出した
・二日酔いなの?
・起きたら「もう2度とテキーラは飲まない」とか言いそう
・だからネコが大好きなのよね
・起きるまでそっとしておいてあげて
・眠くて眠くてどうしようもなかったんだろうね
【日時】2021年06月18日 06:00
【提供】ガジェット通信







#7 [匿名さん] :2021/06/18 08:29

>>0
バクサイで猫自慢はやめたほうがいい
猫嫌いジャップは憎さ余って猫を殺して食べるからな😁


#1 [匿名さん] :2021/06/18 08:01

可愛い


#2 [匿名さん] :2021/06/18 08:03

親近感しかない


#3 [むつ] :2021/06/18 08:11

まあ大胆にゃこと(´・∀・`)
うちのにゃんこもかわいいのよっ(*´艸`)💗


#6 [匿名さん] :2021/06/18 08:26

日本人に食われるぞ逃げろ


#13 [匿名さん] :2021/06/18 09:35

>>6
信じてるのかよ


#8 [匿名さん] :2021/06/18 08:32

このキャットタワー欲しい!!


#9 [匿名さん] :2021/06/18 08:34

>>8
もっと良いのがアマゾン、楽天で売ってるから買えば?


#10 [匿名さん] :2021/06/18 09:08

またおたくまが好みそうなネコネタだな!


くそガジェット通信か!
だがムズムズするのはコメントだけで記事はまだまだだぞ!


#11 [匿名さん] :2021/06/18 09:34

これで猫背が治る


#14 [匿名さん] :2021/06/18 15:31

>>11ワロタ


#12 [匿名さん] :2021/06/18 09:35

なんかほのぼのする


#16 [匿名さん] :2021/06/19 10:58

これ腰椎ヘルニアなるわ