訴訟費用めぐる抗告却下 元慰安婦勝訴の確定裁判!!

いろんな判決がひっくり返されてるねぇ~!なぜだろう!?
NO.9579909 2021/06/20 19:02
訴訟費用めぐる抗告却下 元慰安婦勝訴の確定裁判―韓国地裁
訴訟費用めぐる抗告却下 元慰安婦勝訴の確定裁判―韓国地裁
【ソウル時事】韓国のソウル中央地裁は18日、元慰安婦らが日本政府に賠償を求めて勝訴が確定した裁判で、訴訟費用確保に向けた日本政府の資産差し押さえはできないとした3月の決定に対する抗告を却下した。

抗告の内容について判断したものではなく、抗告期限を過ぎているという手続き上の理由。

日本政府に賠償を命じた今年1月の判決は、日本政府が控訴せず確定した。しかし被告側の負担とされた訴訟費用の確保に向けた日本政府資産の差し押さえに関して、同地裁は3月、外交関係や在外公館などについて定めた「ウィーン条約に違反しかねない」などとして認めなかった。原告側はこれを不服として今月14日、抗告していた。

【日時】2021年06月18日 14:10
【ソース】時事通信
【関連掲示板】

朝日新聞の慰安婦報道問題(あさひしんぶんのいあんふほうどうもんだい)は、朝日新聞による慰安婦報道に関する問題。 1977年に戦中に陸軍労務報告会下関支部動員部長であったと自称する吉田清治が『朝鮮人慰安婦と日本人』(新人物往来社)を刊行し、軍令により済州島で女性を強制連行して慰安婦
43キロバイト (6,898 語) - 2021年4月4日 (日) 08:50








#13 [匿名さん] :2021/06/20 19:12

>>0
日本政府、「従軍慰安婦」表記した教科書を朝鮮人売春婦と修正決定

ここは日本

朝鮮だけで叫んでろ火病部落


#15 [匿名さん] :2021/06/20 19:12

>>0
日本政府、「従軍慰安婦」表記した教科書を朝鮮人売春婦と修正決定

ここは日本

朝鮮だけで叫んでろ火病部落


#49 [匿名さん] :2021/06/20 19:33

>>0
この像は誰がモデルなんや?
強烈に韓国人やな


#61 [匿名さん] :2021/06/20 19:42

>>49
在韓アメリカ軍のトラックに轢かれて亡くなった韓国人少女


#3 [匿名さん] :2021/06/20 19:04

チョンは日本に必要ない半島帰れ!


#5 [匿名さん] :2021/06/20 19:08

>>3
地球上にも必要無いと思われるがどうだろう?


#10 [匿名さん] :2021/06/20 19:11

>>5
全てのチョンは地球上から消えて欲しい


#14 [匿名さん] :2021/06/20 19:12

ベトナムも韓国訴えればいいのに・・・


#30 [匿名さん] :2021/06/20 19:20

>>14
ベトナム戦争ではベトナムにも暗部はある。
だから、掘り返すと墓穴を掘る。

韓国みたいに自分のことを棚に上げ、
「女性の尊厳」とか言う国の方が異常w


#18 [匿名さん] :2021/06/20 19:13

朝鮮人ってここまで愚かな民族だった?
安倍政権になってから特に朝鮮人の反日と日本人の反チョンがあらわになりました🤔


#27 [匿名さん] :2021/06/20 19:18

>>25
朝鮮人がそれを望んだんだから仕方なくね?


#63 [匿名さん] :2021/06/20 19:43

>>25
当時のオマエらの偉いサンが日韓併合のサインしたんだろ!
そっちを恨めよ!なんで日本を恨むんだ?


#69 [匿名さん] :2021/06/20 19:45

>思表示したのが三一事件だから

たんなる暴動を後付け

>>25>日本に輸入してたんだよ

帝国政府は朝鮮人密航増加での日本への渡航制限していたのだけど?内務省警察は朝鮮総督府に朝鮮人犯罪捜査に支障をきたすから創氏改名禁止を要求したが総督府は朝鮮人の権利として拒否。


#25 [匿名さん] :2021/06/20 19:17

>>24
日本がやったことはどうなの?
隣の国で関係ない朝鮮族に日本人教育して
日本に輸入してたんだよ


#65 [匿名さん] :2021/06/20 19:43

>>63
金セコイからな


#39 [匿名さん] :2021/06/20 19:27

>>24
韓国の駅や電車 確かにものごい多いね、、


#19 [匿名さん] :2021/06/20 19:13

仕事や金を与えたのが間違い


#23 [匿名さん] :2021/06/20 19:16

>>19
それ以前に私達日本人の先祖が言葉もロクに話せない朝鮮人に文化を与えてしまったのが間違い
その結果、爆砕でネトウヨが反日工作している始末です


#26 [匿名さん] :2021/06/20 19:17

つまりバ韓国の負けってこと


#28 [匿名さん] :2021/06/20 19:19

>>26
世界一残酷な国が日本だよ
よくもまあ考えつくもんだ
朝鮮人の輸入なんてことを


#35 [匿名さん] :2021/06/20 19:24

>>34
我々は日本人ではない朝鮮人であると意思表示したのが
三一事件だから
望んでいない


#31 [匿名さん] :2021/06/20 19:21

>>28
仕事と賃金を与えた。


#34 [匿名さん] :2021/06/20 19:22

>>28
朝鮮人も日本に来たかったって事では?www


#42 [匿名さん] :2021/06/20 19:29

>>35
お前の先祖はそう思っていなかったろうな
どんまいな朝鮮人なんですね


#48 [匿名さん] :2021/06/20 19:33

なんか日本人って馬鹿多いな


#51 [匿名さん] :2021/06/20 19:34

>>48
今さらきづいたのか


#53 [匿名さん] :2021/06/20 19:35

>>51
あなた日本語が少し苦手ですか?


#54 [匿名さん] :2021/06/20 19:37

日本人 ビビリ チキン
韓国  ものごい
中国  頭おかしい
米   ヒーロー
ヨーロッパ 詐欺師
台湾  真面目

鎖国しよよ


#58 [匿名さん] :2021/06/20 19:40

>>54
貴方日本人?


#68 [匿名さん] :2021/06/20 19:45

どうしても日本人だけは好きになれないな


#73 [匿名さん] :2021/06/20 19:46

>>68>日本人だけは好きになれないな
[匿名さん]


だのに日本人になりたがるミンジョグ


#70 [匿名さん] :2021/06/20 19:45

かは払えよ日本人


#80 [匿名さん] :2021/06/20 19:48

>>70
補償詐欺の新ネタを思いついたか?


#84 [匿名さん] :2021/06/20 19:49

>>70
通報しました


#89 [匿名さん] :2021/06/20 19:49

韓国と日本では認識の違いがある
例えばどっちが格上かの話でも
日本は中国と対等で中国に皇帝がいるように日本には天皇陛下がいるという考え
かたや韓国は中国の皇帝に仕える筆頭だという自負、ようは筆頭の王がいるとの考え
この認識のズレ


#98 [匿名さん] :2021/06/20 19:52

>>89
日本は中国と対等であるとの考え
韓国は中国を親として自分が筆頭である長男との自負
この認識のズレ