【動画】くだニャい! ミルクが好きすぎる猫!!

人用牛乳は飲ませないで、よくないよ!
猫用牛乳を器に入れて、二人仲良く飲んでね!!

NO.9571284 2021/06/17 17:58
くだニャい! ミルクが好きすぎる猫、真剣な眼差しで懇願 飼い主が飲み干すもコップ抱きしめ諦めず
くだニャい! ミルクが好きすぎる猫、真剣な眼差しで懇願 飼い主が飲み干すもコップ抱きしめ諦めず
ミルクを欲しがる猫がTwitterに投稿され、その懇願する愛らしい眼差しや仕草が反響を呼んでいる。

ミヌエットの“みにら”くん(1歳)は、ミルクが大好きな猫。朝食時に、コップに注いだミルクを飼い主が飲んでいると、“みにら”くんは熱視線。机の上に置かれたコップ目掛けて背伸びしたり、机の上に乗ったりして、できるだけ近寄ろうと試みる。人間用のため、もちろん飲ませてもらえないが、欲求のあまりコップに近づきすぎて寄り目になるほど凝視。さらに、飲み終わって空になっても、その情熱は衰えない。コップを両前足で抱きかかえたりフチにぶら下がるような状態になったりしながら、コップについたミルクまでも何とか舐めようと何度も試みた。

飼い主によると、このあと“みにら”くんは、猫用のミルクを飲ませてもらい満足そうに飲み干していたそうだ。この攻防は毎朝繰り広げられており、コップを抱きしめる“みにら”くんは「とんでもない力」で、「割れるか」と思うほどだという。

“みにら”くんの必死な眼差しや仕草がTwitterでは可愛いという声が殺到。特に、「必死なお顔」「寄り目」「コップの外から舐めてる」「牛乳無くなってしょんぼり」「離さない意志の強いおてて」に萌えるといったコメントが寄せられ、大きな反響となっている。


【日時】2021年06月11日 17:27
【ソース】BIGLOBEニュース

ネコ (からのリダイレクト)
合わせているものの、離乳する2ヶ月齢頃以降なるとラクターゼ分泌されなくなる。そのため人間も飲用する牛乳は、含有する乳糖の量の多さから、下痢を引き起こす原因となる。加えて、牛乳と比べて乳は脂肪とタンパク質を多く含んでおり、子猫のうち母乳ではなく牛乳を与えていると、カロリー不足やタンパク質不
128キロバイト (17,675 語) - 2021年6月9日 (水) 15:38








#32 [匿名さん] :2021/06/17 21:57

>>0
あげニャい!


#1 [匿名さん] :2021/06/17 17:59

かわいい


#7 [匿名さん] :2021/06/17 18:10

あらま?おたくまさんじゃ無かったか?


#9 [匿名さん] :2021/06/17 18:23

ミルクを欲しがる猫がTwitterに投稿され、その懇願する愛らしい眼差しや仕草が反響を呼んでいる。


#12 [匿名さん] :2021/06/17 18:35


ミルクにタバスコを入れてあげると喜ぶし

鼻に塗ってあげると凄く元気に跳ね回るよ


#13 [匿名さん] :2021/06/17 19:08

>>12はいはい


#14 [匿名さん] :2021/06/17 19:08

>>12
ボケ消えろ


#16 [匿名さん] :2021/06/17 19:11

>>12
てめえにタバスコ飲ませてやるから尻出せ


#18 [匿名さん] :2021/06/17 19:13

>>12
ケツからタバスコ飲ませてやるよ


#19 [匿名さん] :2021/06/17 19:16

>>12
なるほどあなたはそれが好きなんですね
いっぱいやってあげますよ


#21 [匿名さん] :2021/06/17 19:19

>>12
「ドラゴンズ・ブレス・チリ」をお前の眼球とケツにねじ込んでやる
しね


#20 [匿名さん] :2021/06/17 19:17

てっきりこの飼い主が猫に牛乳を与えたと思ってびっくりした。猫に人間用の牛乳を与えると病気になる。


#22 [匿名さん] :2021/06/17 19:21

>>20
もちろん飲ませちゃいけないけど、飲みたがってるのに与えず、目の前で飲み干すなんて、飼い主の頭おかしいだろ

人の食い物ねだるのは、普段、自分が食ってるの与えてる証拠だよ、この飼い主ゴミ以下だ


#27 [匿名さん] :2021/06/17 20:25

>>20
そうなの?
さんざん飲ませた・・・


#23 [匿名さん] :2021/06/17 19:22

首の後ろの肉つかんで、ぐるんぐるん回してから川に捨ててやればいい


#25 [匿名さん] :2021/06/17 19:42

>>23
よっぽどレスついて嬉しかったんだろうな


#26 [匿名さん] :2021/06/17 20:23

>>23

お前をクレーンで吊り上げて振り回したあと海に捨ててやるよ


#30 [匿名さん] :2021/06/17 20:39

>>23
こんなとこでしか相手してもらえねえんだろ