【アイドル・A子】神田沙也加さん急死余波!“三角関係のA子”に誹謗中傷殺到で「舞台挨拶」欠席へ

アイドル・A子って、映画にも出てるの。でっ、誰!?

NO.10116389 2022/01/11 15:31
神田沙也加さん急死余波!“三角関係のA子”に誹謗中傷殺到で「舞台挨拶」欠席へ
神田沙也加さん急死余波!“三角関係のA子”に誹謗中傷殺到で「舞台挨拶」欠席へ
神田沙也加さんが35歳の若さで急死した余波が拡大している。神田さんが生前、交際していた俳優・前山剛久の「元カノだったアイドル・A子」とされる女性タレントの活動にも影響が出ているからだ。

きっかけは1月5日配信の「文春オンライン」。記事によれば、神田さんは亡くなる直前、前山と激しく口論する音声を残していたという。

「12月23日発売号と1月6日発売号の2週にわたり神田さんの急死について扱った週刊文春の報道などを総合すると、神田さんは、自身と前山の結婚、前山と、前山の元カノだったアイドル・A子の関係などをめぐって前山と口ゲンカが絶えなくなった。つまり、神田さんと前山、A子で半ば三角関係になっていたようです。音声は、結婚を視野に同棲生活を始めると決めていたにもかかわらず、前山が神田さんに無断で契約したマンションについて口論した様子を録音したもので、その音声の中で、神田さんは前山から『死ね』などと複数回言われており、涙声になっていました」(芸能記者)

前山はインスタグラムに誹謗中傷のコメントが殺到し、コメント欄を閉鎖しているが、見ようによっては“三角関係”にも受け取れる「A子」とされる女性についても誹謗中傷が相次いでいるという。

「すでにネット上では『A子』が20代の某女性タレントであることが特定済みのように取りざたされています。『A子』とされたタレントは、出演した映画の公開も控えているのですが、舞台あいさつなどは欠席するようです。マスコミの前に出れば映画のPRどころではありませんからね。彼女の名前が報道されることで前山との関係についての憶測が..

【日時】2022年01月11日 10:45
【ソース】アサ芸プラス
【関連掲示板】

誹謗中傷」は、「誹謗」と「中傷」を合わせた言葉である。 「誹謗」 - 他人を悪く言うこと。そしること。 「中傷」 - 根拠のない事を言いふらして、他人の名誉を傷つけること。 これら二語が並列して「誹謗中傷」と表現されることがある。「誹謗中傷」が動詞化して(サ変動詞化して)「誹謗中傷する」という用法も見られる。
18キロバイト (2,618 語) - 2022年1月9日 (日) 10:32








#13 [匿名さん] :2022/01/11 15:38

>>0
元彼女さんは被害者なんじゃないかとも思うのですが、嘘つかれたりしてますし


#19 [匿名さん] :2022/01/11 15:40

>>0
いやでもやっぱ
亡くなった翌日に心霊スポットの自撮り上げちゃうとか
感覚どうなってんだろうなと思う
ざまあみたいな感じで撮ってるし


#31 [匿名さん] :2022/01/11 15:45

>>19
仕事だよ。
心霊系番組の


#3 [匿名さん] :2022/01/11 15:32

誰なの?


#4 [匿名さん] :2022/01/11 15:34

元カノは関係ないだろ


#10 [匿名さん] :2022/01/11 15:37

>>4
それは、わからん


#11 [匿名さん] :2022/01/11 15:37

>>4
三角関係なら問題だろ


#5 [匿名さん] :2022/01/11 15:36

A子を教えないと誰か分からんだろ


#14 [匿名さん] :2022/01/11 15:38

そんなことより、なぜ15センチしか開かない窓から落ちたかってことが不思議で仕方がない。


#17 [匿名さん] :2022/01/11 15:39

>>14
そこなんだよな
早く解明してもらいたいね


#20 [匿名さん] :2022/01/11 15:41

>>14
過去スレ飛べ
あんましつこいとナダルみたいな奴出て来て、あの一言言われんぞ


#29 [匿名さん] :2022/01/11 15:44

>>14
しつこいゴミカス


#15 [匿名さん] :2022/01/11 15:38

口癖が死ねとか言う奴はまず付き合わない
言って謝らないなら
即別れる


#25 [匿名さん] :2022/01/11 15:42

>>15
だよな。暴言吐く奴は男女とも付きあわない
普通に不平不満や文句なら理解するが


#30 [匿名さん] :2022/01/11 15:45

>>15
だれとも付き合えないくせにwwww


#18 [匿名さん] :2022/01/11 15:39

前山が神田を軽い気持ちで食ったのが始まり


#28 [匿名さん] :2022/01/11 15:43

>>18
軽い気持ちじゃないよ
一応前カノにも好きな人が出来たと告げて同棲解消してるし


#32 [匿名さん] :2022/01/11 15:45

>>28
で?


#39 [匿名さん] :2022/01/11 15:48

>>32
でって何?


#21 [匿名さん] :2022/01/11 15:41

全て毛布屋のバカ息子の責任!


#24 [匿名さん] :2022/01/11 15:42

>>21
塀に馬鹿息子と書いてやれ!
笑笑


#36 [匿名さん] :2022/01/11 15:47

芸能界で生きていくにはしたたかでタフでないとアカンのや!
悪い人間もようさんおるからな!
ちょっとやそっとで傷付いくようなら止めた方が良い


#40 [匿名さん] :2022/01/11 15:49

LINE流出で名前はバレバレ


#44 [匿名さん] :2022/01/11 15:50

>>40
インスタで
LINE堂々と掲載して自らの手で削除してた
アホなのか?


#43 [匿名さん] :2022/01/11 15:50

前山が首吊りするしかないな


#46 [匿名さん] :2022/01/11 15:50

>>43
それは無いな
鬼嫁みたいなのと結婚するよ彼


#59 [匿名さん] :2022/01/11 15:54

>>51
吉田沙保里あたりに廃棄物処理して貰え!


#72 [匿名さん] :2022/01/11 15:57

>>67
根性叩き直してくれる特典アリですね


#51 [匿名さん] :2022/01/11 15:51

>>46
お似合いやん😂


#67 [匿名さん] :2022/01/11 15:56

>>59
あの女性は嫁にしたら幸福になれそう
浮気したらタックルは来そうだけど


#45 [匿名さん] :2022/01/11 15:50

事件に関わったヤツみんな逃げてくな


#48 [匿名さん] :2022/01/11 15:51

>>45
確かにそれなW


#47 [匿名さん] :2022/01/11 15:50

前山がぬけぬけと捨てた挙げ句LINEをブロックした女性に嘘の別れ話をきいてと連絡したから映画の関連の人がみんな困っているという記事か


#50 [匿名さん] :2022/01/11 15:51

1年前の
絶対に笑ってはいけない大貧民 GO TO ラスベガス
見てたら
オープニングで神田沙也加さんが出演してたんですね

ご本人も神田正輝さんも、松田聖子さんも、
わずか1年後、このようなことになるとは誰が予想したでしょうか?

死ねと繰り返し言ったという音声があるというのが事実なら、許されませんね
しかも音声には「死ねなんてひどいこと言わないで」と神田沙也加さんの懇願も入っっているのに
「うざい、死ね」
と言っているとか…

音声が本当なのならば、体調不良でとか虫が良すぎます


#71 [匿名さん] :2022/01/11 15:57

>>50
ホントそれ、
自殺する人はみんなそうだね
突然すぎるからショキングで


#75 [匿名さん] :2022/01/11 15:59

>>50
JCJKが使う様な言葉使うよね!
馬鹿なんですよ彼


#80 [匿名さん] :2022/01/11 16:01

>>75
普通の女子中高生は使いません


#52 [匿名さん] :2022/01/11 15:52

どんだけ周囲に迷惑かけようが自殺すれば悲劇のヒロイン、それが日本


#61 [匿名さん] :2022/01/11 15:55

>>52
お前が生きてる事で迷惑してる人もいるさw
死んでもヒーローにはなれない奴だろうがな


#53 [匿名さん] :2022/01/11 15:52

A子て誰?


#56 [匿名さん] :2022/01/11 15:53

死ねよ


#66 [匿名さん] :2022/01/11 15:56

>>56
お前がな


#57 [匿名さん] :2022/01/11 15:53

後追い自殺なんかこいつらへの怒りで吹きとんでると思われる


#62 [匿名さん] :2022/01/11 15:55

>>57
A子も前山も見たらダメなんだから


#58 [匿名さん] :2022/01/11 15:54

A子がなぜ叩かれる?
二股かけられてただけ


#60 [匿名さん] :2022/01/11 15:55

>>58
ある意味A子も前山の被害者だと思う


#65 [匿名さん] :2022/01/11 15:56

これぐらいの事で死ぬなよって思うのが正直な所


#77 [匿名さん] :2022/01/11 15:59

>>65
人それぞれ


#73 [匿名さん] :2022/01/11 15:58

女って怖いな、命と引き換えに報復すんだな


#78 [匿名さん] :2022/01/11 16:00

>>73
人を呪あば穴二つ
自分も相手も地獄に堕ちて貰う


#83 [匿名さん] :2022/01/11 16:02

何だろうなー
タイミング悪かったんだろうねー
前山と出会わなかったら死なずに済んだのにねー
男見る目がないのは眞子さんと同じですな


#91 [匿名さん] :2022/01/11 16:04

>>83
眞子さんは眞子さんに都合がいい人を選んだと思う 眞子さん関係ない 比較とかも立場が違いすぎてできない


#87 [匿名さん] :2022/01/11 16:04

男にもっと酷い事をされた過去がある女性も頑張って生きてるのに簡単に死ぬなよ
子供に先立たれる親はキツイぜ


#88 [匿名さん] :2022/01/11 16:04

文春は沙也加さんの不倫疑惑をさんざん叩いて今度は前山を叩いて次は誰を叩くのか?
まあ前山は叩かれてもしゃーないが


#89 [匿名さん] :2022/01/11 16:04

ワシは昨日LINEブロックされたわ


#92 [匿名さん] :2022/01/11 16:04

>>89
WWW


#94 [匿名さん] :2022/01/11 16:06

神田沙也加を自殺に追い込んだ→殺したのは罪にならないの?
DV、いじめじゃん。


#96 [匿名さん] :2022/01/11 16:06

文春オンライン読んできたけど、前山は初心を思い出して沙也加さんと向き合うと話していた矢先に、あの飛び降り。彼女は彼の心がもうないことがわかっていたんだろーね。
喉の問題も大きかったみたい。
調子が悪い時に服用していた薬を家に忘れてきたのもまずかった。家から持ってきてもらうことができなかったのだろうか。

前山は嘘もつき二股し、DVにあたる暴言を吐いた。そこは絶対悪いけど、前山だけが原因じゃない印象を受けた。


#99 [匿名さん] :2022/01/11 16:08

映画出てるんかい