【蓮舫】新変異株で注意喚起!!

えっ、なんか一般人の感想やん!

NO.10018176 2021/11/26 16:50
蓮舫氏、アフリカ南部で拡大の新変異株で注意喚起「昨年来の失政を繰り返してはいけないと思います」
蓮舫氏、アフリカ南部で拡大の新変異株で注意喚起「昨年来の失政を繰り返してはいけないと思います」
立憲民主党の蓮舫参院議員が26日、自身のツイッターを更新。アフリカ南部で広がっている新型コロナウイルスの新たな変異株への注意を呼びかけた。

この日、英保健省がアフリカ南部で拡大中の新たな変異株に科学者の間で「強い懸念」が示されていると警告。対象6か国の渡航制限を強化する措置も発表したという記事を貼り付けた蓮舫氏。

「アフリカの変異株への最大の注意が必要です。日本への入国制限規制緩和の見直し、ならびに補正予算編成時には発生していない変異株への迅速な対応も必要です」と提言した上で「補正予算執行時、想定外の変異株拡大で実効性が担保されない昨年来の失政を繰り返してはいけないと思います」と続けた。

英保健省によると、新変異株はデルタ株より感染力が強く、ワクチンの有効性が弱まる恐れがあるという。

【日時】2021年11月26日 12:04
【ソース】スポーツ報知

蓮舫(れんほう、Lien-Fang、本名:齊藤 蓮舫〈さいとう れんほう〉、1967年〈昭和42年〉11月28日 - )は、日本の政治家。参議院議員(3期)、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫(むらた れんほう)。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣(行政刷新、消費者及び食品安全
142キロバイト (20,812 語) - 2021年11月14日 (日) 03:41








#6 [匿名さん] :2021/11/26 16:57

>>0
何で直ぐ隣の国で感染爆発してるのに其所からの入国制限強化しろとは言わないんですか?


#7 [匿名さん] :2021/11/26 16:58

>>6
ワクチン接種を強制に持っていきたいんだぬーん


#24 [匿名さん] :2021/11/26 17:21

>>0
二番煎じじゃダメなんですか?
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


#31 [匿名さん] :2021/11/26 17:25

>>24
蓮舫の仕分で日本国民は災難続き。
日本の半導体も民主党政権で潰したと
言っても過言では無い。


#25 [匿名さん] :2021/11/26 17:22

>>0
これに関しては同意。
なぜ感染対策ではなく、GOTOだの飲み会緩和だの余計なことに金を使い、予防できないバカ国民を煽るのか。


#27 [匿名さん] :2021/11/26 17:22

>>0
元はと言えば中国ウイルスなんだけどな
中国に何とか言ったらどうなんだ?


#33 [匿名さん] :2021/11/26 17:25

>>0
煽り婆ァ 縁起でも無い事バッカリ抜かすな❗(怒)其れを言霊って言うだろが❗(怒)


#36 [匿名さん] :2021/11/26 17:27

>>0
東日本大震災で多くの國民を殺した
混血人種 蓮舫


#38 [匿名さん] :2021/11/26 17:27

>>0殺人犯 蓮舫


#39 [匿名さん] :2021/11/26 17:28

>>0
ウィノナ・ライダーに似てるね。


#51 [匿名さん] :2021/11/26 17:38

>>48
ハリウッド女優です。
美人ですよ。


#41 [匿名さん] :2021/11/26 17:28

>>0大量殺人犯 蓮舫


#42 [匿名さん] :2021/11/26 17:30

>>36
菅直人。
メルトダウンして直ぐには身体には
影響が無いと発言した枝野。
もう無茶苦茶な政権でした。


#47 [匿名さん] :2021/11/26 17:32

>>0
東日本大震災の大量殺人犯 蓮舫


#48 [匿名さん] :2021/11/26 17:34

>>39
泥棒の?♪


#88 [匿名さん] :2021/11/26 21:01

>>0
北京五輪ボイコットはどうした?
さっさと共産党と手を合わせて反対しろや


#4 [匿名さん] :2021/11/26 16:54

馬鹿はTwitterで言わないほうが良い。


#5 [匿名さん] :2021/11/26 16:54

>>4
何を?


#12 [匿名さん] :2021/11/26 17:04

 立憲共産党始め誹謗中傷非難批判しか出来ない野党共闘政党が真面目に国会にてコロナ感染対策審議、重要法案審議だけしたらコロナ感染が拡大することは無い!!
 桜森友とか日本国民には無関係な事を馬鹿騒ぎしたからコロナ感染が拡大したのが今まで!!
 だから衆議院選挙で野党共闘政党は議員数減の大敗北したのを理解するべき!


#17 [匿名さん] :2021/11/26 17:08

>>12
自民党が国会を開かなかった


#23 [匿名さん] :2021/11/26 17:21

東京五輪開催あれだけ反対してくれたのに
北京冬季五輪に反対しないんだな
中国人がコロナ感染しても構わないって考えなのか?
まあ中国は東京五輪開催に賛成してくれてたから俺たち日本人は北京冬季五輪に反対って立場は義理を欠くよね
でも立憲たちはコロナが心配であれだけ東京五輪中止を求めてたんだから北京冬季についてなんらかのアクション起こしてもいいんじゃないの


#28 [匿名さん] :2021/11/26 17:23

>>23
中国の人権問題にはシカトを決めます。


#29 [匿名さん] :2021/11/26 17:23

>>23
だってどっかのお偉いさんは五輪やりたくて仕方ないからね


#30 [匿名さん] :2021/11/26 17:24

自民党犯罪しても謝って終わり(笑)


#40 [匿名さん] :2021/11/26 17:28

>>30
謝るだけでも良いんじゃ無い。
自民党議員の不祥事も多いけど
立憲民主党の議員の不祥事も多い。
コロナ禍でのキャバクラ通いも立憲民主党。
未成年者との淫行容認とか


#54 [匿名さん] :2021/11/26 17:50

テレビジョッキーの熱湯コマーシャルやれ~や


#56 [匿名さん] :2021/11/26 17:53

>>54
その番組、もうヤッてないでしょ。


#57 [匿名さん] :2021/11/26 17:58

>>56
中国で出来るんじゃね?


#73 [匿名さん] :2021/11/26 19:13

(^^♪


#79 [匿名さん] :2021/11/26 20:02

>>73
余りの面白くてよだれが出たよ
(マジ)


#93 [匿名さん] :2021/11/26 21:03

都民もいい加減この人を落選させろよ


#94 [匿名さん] :2021/11/26 21:08

>>93
比例の一位だ


#95 [匿名さん] :2021/11/26 21:10

>>94
比例か。


#98 [匿名さん] :2021/11/26 21:51

その通りだ。入国禁止にしろ岸田