【ニャー】猫の空中戦!?「キャットファイト」中の奇跡ショットに「地獄車」ネット爆笑 !!

「猫が空中戦してた」……ワロタwwwww

NO.9940364 2021/10/23 22:32
猫の空中戦!?「キャットファイト」中の奇跡ショットに「地獄車」「すごい身体能力」とネット爆笑
猫の空中戦!?「キャットファイト」中の奇跡ショットに「地獄車」「すごい身体能力」とネット爆笑
「猫が空中戦してた」とつぶやき1枚の写真をツイッターに投稿した、かきP@ボカロP/新曲アウイナイトさん(@kakipchronicle)。そこに写っていたのは、2匹の猫が空中浮遊状態で戦っている姿!

ゲームやアニメの戦闘シーンみたいな奇跡の空中戦ショットに、「スマブラかな」「ついに猫も舞空術を身につけられるようになったか」「ドラゴンボールの戦闘の時の効果音が聞こえてきそう」と、ツッコミみたいな愉快な声がリプ欄に殺到しました。

「すごい身体能力」
「地獄車??」
「舞空術を完璧に使いこなしている」
「これを激写された主さん強すぎ」
「豚だって飛ぶんだから猫も浮くくらいできて当然やろ」

合成かと見紛うほど、絶妙なタイミングを捉えた「猫の空中戦」ショット。「スマホ連写したら写ってました」とつぶやいていた、かきPさんにお話を伺いました。

ーーこれはまさしく「猫の空中戦」ですね。「シャーッ!シャーッ!て威嚇しあった後、二匹で空中へ舞い上がってました」とツイートされていましたが、どんなタイミングで撮影を?

「公園で休憩していたら、側で猫が2匹威嚇し合っていたので、何が始まるのかと思い、スマホを構えていたところ、猫が動き出した瞬間を連写したら偶然撮れていた1枚です。一瞬の出来事でびっくりしました」

ーー猫たちは、かきPさんの存在に気づいていたようですか?

「気づいていたと思うのですが、それでも威嚇し合っていました」

ーーこちらの公園ではよく猫を見かけるのですか?

「いえ、ベンチに座って休憩しようと思い、この日初めて立ち寄った公園なんです」

ーーそ..
【日時】2021年10月23日 16:00
【ソース】まいどなニュース
【関連掲示板】

キャットファイト興行やDVDには、専門のキャットファイターの他、グラビアアイドル、アクション女優、レースクイーン、AV女優などが出演することが多い。プロである女子プロレスラーや女子格闘技選手なども出演している。一方で、キャットファイトからプロレスラーや格闘家に転向する者もいる。 キャットファイト
14キロバイト (1,898 語) - 2021年8月14日 (土) 00:53








#7 [匿名さん] :2021/10/23 23:23

>>0
固めて落としただけの動物虐待?w


#8 [匿名さん] :2021/10/23 23:25

>>0
地球が止まった瞬間でw


#11 [匿名さん] :2021/10/24 00:52

>>0
キャット空中・大回転? byにゃんこ🐱先生❤


#12 [匿名さん] :2021/10/24 00:59

>>0
猫Chanと此の写真は可愛いけど。記事書いたヤツ阿呆丸出しだな❗(怒)(`_´メ)


#1 [匿名さん] :2021/10/23 22:34

命がけの勝負にゃ〜


#2 [匿名さん] :2021/10/23 22:34

浮いとるぞオイ


#3 [匿名さん] :2021/10/23 22:41

鬼無双


#4 [匿名さん] :2021/10/23 22:42

キャット空中三回転


#5 [匿名さん] :2021/10/23 22:48

猫は重力さえも操る生き物よのぅ


#6 [匿名さん] :2021/10/23 22:53

地獄車(笑)


#10 [匿名さん] :2021/10/24 00:49

ฅ(^ↀᴥↀ^)ฅニャー


#14 [匿名さん] :2021/10/24 04:30

猫は地上に降りた天使👼