【衝撃的】棚の上で転がる猫、次の瞬間→飼い主「ウワァァァ!!!(驚)」【元記事動画あり】

こんな事あるんだね。笑えるwwwww

NO.9919860 2021/10/15 16:25
棚の上で転がる猫、次の瞬間→飼い主「ウワァァァ!!!(驚)」 飼い主の顔面に落下した猫ちゃんの映像が衝撃的
棚の上で転がる猫、次の瞬間→飼い主「ウワァァァ!!!(驚)」 飼い主の顔面に落下した猫ちゃんの映像が衝撃的
Twitterで飼い主さんの顔面に落っこちてきた猫ちゃんが目撃され、そのすさまじい勢いが話題になっています。

ある日、飼い主さんが横になっていると、棚の上にいる猫ちゃんのフリフリと動くしっぽが見えました。飼い主さんはそんなかわいいしっぽの動画を撮り始めたのですが……。

猫ちゃんが飼い主さんをちらりと見た次の瞬間、飼い主さんの顔に猫ちゃんが落ちてきてしまいました……!! ど、どうして……!?

猫ちゃんが落ちてきただけでもかなり痛そうですが、落下の勢いに加えてかなりの回転が加わっているので、その衝撃は想像を絶するものだったと思われます。飼い主さんはおでこがしばらく痛かったそうです。

なお猫ちゃんはきちんと着地する姿勢を取っていたため、何事もなかったとのこと。この勢いで落ちてもケガをしないとは、猫ちゃんの反射神経のすごさがよくわかります。

こちらのツイートには「多分わざと落ちてますよね……w」「竜巻旋風脚だ」「これは痛いけど、ずーっと見ていられる」といった、コメントが寄せられています。

【日時】2021年10月15日 14:00
【ソース】ねとらぼ生物部

体毛の色により、次の様に呼び分けられる。 虎猫(トラネコ) 黄&赤茶 茶虎猫、赤ともいわれる。Ginger Cat レッドマッカレルタビー。遺伝的にオスが生まれる確率が高めらしい[要出典]。 雉キジネコ) 焦げ茶と黒(ブラウンマッカレルタビー) キジの雌に色や柄が似ているためにそう呼ばれる。毛色
3キロバイト (409 語) - 2021年9月2日 (木) 10:28








#1 [匿名さん] :2021/10/15 16:26

にゃんこ可愛い


#2 [匿名さん] :2021/10/15 16:28

キジトラ


#3 [匿名さん] :2021/10/15 16:31

また動画無しか無能め


#5 [匿名さん] :2021/10/15 17:11

動画を妄想して楽しめってことか


#7 [匿名さん] :2021/10/15 17:13

引っ掻かれて飼い主の鼻の穴が1つになったくらいの話しじゃなきゃ記事にすんな無能


#9 [匿名さん] :2021/10/15 19:46

期待に応えた猫。


#10 [匿名さん] :2021/10/15 19:49

うちの猫、怪我したから病院に連れて行った。
何故か翌日からなつき度2割増しになった。


#11 [匿名さん] :2021/10/15 22:31

猫は解ってて落ちてきただけ。