【動画】すっかり油断しきった子猫をそっと布団に連れて行くと… 可愛すぎる光景が待っていた!!

寝落ちかわいいね (´▽`*)

NO.9911007 2021/10/11 23:56
すっかり油断しきった子猫をそっと布団に連れて行くと… 可愛すぎる光景が待っていた♡
すっかり油断しきった子猫をそっと布団に連れて行くと… 可愛すぎる光景が待っていた♡
兄弟と一緒に保護されて、養育主さんの家で暮らし始めた子猫の『あずき君』。新しい環境にもすっかり慣れたようで、大好きになった養育主さんの腕の中で眠り始めました♡

そんな子猫をそっと布団へと連れていく養育主さん。

すると兄弟と一緒に、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

布団の上でカクンと寝落ちする様子がとっても可愛いですね( *´艸`)♡


【日時】2021年10月11日
【ソース】エウレカねこ部
【関連掲示板】

寝落ち(ねおち)は、睡眠欲に抗えず何かの行為の最中に睡眠に入ること。特にオンラインゲームやSNS、電話などの最中にてしまうことについて言われる。 例えば、夜遅くに電話をしながらその最中に眠りに落ちてしまうことについて「寝落ち通話」「寝落ちもしもし」と呼ばれることがある。若年層が夜通しで長電話をする
5キロバイト (670 語) - 2021年5月17日 (月) 10:00








#1 [匿名さん] :2021/10/11 23:57


わんわん


#3 [匿名さん] :2021/10/12 00:22

可愛いけど、狩りも出来ないほど猫の本能を忘れて
飼われないと生きていけないのは果たして幸せなのだろうか?


#4 [匿名さん] :2021/10/12 00:31

>>3
幸せかどうかは人のものさしでは計れないな


#9 [匿名さん] :2021/10/12 04:41

>>3
寝る時に身の危険を感じずに熟睡できる事と、今日の食料の心配をしなくて済む事は幸せだと思いますね。


#5 [匿名さん] :2021/10/12 00:50

うちのミルクもこんな感じで寝てくれたらほんと助かるのに抱けば噛み噛み。痛いから遊べませんわ


#6 [匿名さん] :2021/10/12 00:50

いやしかし可愛い


#8 [匿名さん] :2021/10/12 02:39

可愛いね🥰


#14 [匿名さん] :2021/10/12 08:25


ぼくもねこさんみたいなヒモになりたいです


#16 [匿名さん] :2021/10/12 09:07

かわいいにゃあ!!