神社の階段を登っていたら、猫が猛スピードで駆け上がってきた! そのまま追い越して猛烈に甘えてきた♡ - ニュース総合掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com九州版


NO.9907416 2021/10/10 16:02
神社の階段を登っていたら、猫が猛スピードで駆け上がってきた! そのまま追い越して猛烈に甘えてきた♡
神社の階段を登っていたら、猫が猛スピードで駆け上がってきた! そのまま追い越して猛烈に甘えてきた♡
ある晴れた日のこと、男性が神社の階段を登っていると、1匹の猫さんが猛スピードで階段を駆け上がってきて、踊り場でゴロンと寝転がりました! どうやらナデナデして欲しかったようです♪

そんな猫さんのことを少し撫でてから再び階段を登り始めると、どこまでも一緒についてきました♪

そして男性が腰を下ろすと、目の前でゴロンゴロンと転がりながら、全力でナデナデアピールしてきました♡

元気いっぱいで甘えん坊な猫さんの様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)


【日時】2021年10月10日
【ソース】エウレカねこ部

招き猫 (カテゴリ 神話・伝説の)
どちらにせよ「地蔵」の発祥話であり、本来は招き猫像に繋がる話ではない。 東京都豊島区の西方寺が発祥の地する説がある。 かつて当寺が吉原遊廓に近い浅草聖天町に所在していた頃、吉原に薄雲太夫という花魁がいた。彼女は「玉」名付けた一匹のを可愛がっていたが、ある日、太夫が厠に入ろうとすると猫
15キロバイト (2,261 語) - 2021年5月16日 (日) 08:19








#1 [匿名さん] :2021/10/10 16:04

むむむ


#2 [匿名さん] :2021/10/10 16:05

猫神様~


#3 [匿名さん] :2021/10/10 16:09

背中がかゆいだけじゃあ!

by 仙猫カリン


#4 [匿名さん] :2021/10/10 16:10

猫まくら


#5 [匿名さん] :2021/10/10 16:11

まねき猫


#7 [匿名さん] :2021/10/10 17:00

前世で世話になったヤツがネコになったンだろうなー。笑


#9 [匿名さん] :2021/10/10 17:14

こいつ働きもせず、自分で猫を飼う事もせず、野良猫撮って金稼ぎする福岡土人だからね。


#11 [匿名さん] :2021/10/10 17:17

>>9
「感動猫動画」と「野郎が撮った猫動画」ってどっちもFuck岡人だよな。めちゃくちゃ似てるけど別人らしい


#13 [匿名さん] :2021/10/10 17:19

>>9
楽勝人生だねw


#10 [匿名さん] :2021/10/10 17:16

可愛い猫だね


#12 [匿名さん] :2021/10/10 17:18

踏み潰すぞコラ


#15 [匿名さん] :2021/10/10 17:25

>>12
おまえみたいニャうすのろに踏み潰されなどしニャイ


#18 [匿名さん] :2021/10/10 17:36

>>15
決まったアーーー!!!
右ストレート!!!


カンカンカーン


#19 [匿名さん] :2021/10/10 17:38

猫神様か?


#20 [匿名さん] :2021/10/10 17:43


ねこさん


#21 [匿名さん] :2021/10/10 18:14

可愛いけど、野良猫は車の事故や虐待する人に捕まらないか心配だよ…


#22 [匿名さん] :2021/10/10 18:23

神様の通り道に消防ホースを干すとは何事か!


#23 [匿名さん] :2021/10/10 18:30

神じゃが許す