「どうしたの?」と思わず聞きたくなってしまう子猫。その不思議な行動に思わずホッコリ♡ - ニュース総合掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com九州版


NO.9859775 2021/09/22 20:58
「どうしたの?」と思わず聞きたくなってしまう子猫。その不思議な行動に思わずホッコリ♡
「どうしたの?」と思わず聞きたくなってしまう子猫。その不思議な行動に思わずホッコリ♡
新しい家で生活を始めてから2ヶ月ほどが経った子猫。この日はフワフワのベッドで真っ直ぐに身体を伸ばしながら、無防備なヘソ天姿でのんびりとした時間を過ごしていました。

途中でベッドに手をピトッとくっつけたり、急に後ろ足を抱えたりする子猫。

その様子を観察していた飼い主さんは、思わず「どうしたの?」と聞きたくなってしまったそうです♪

無防備な姿をいつまでも披露する子猫。その行動から今の生活に安心しきっていることがよく分かりますね(*´ω`*)


【日時】2021年09月21日
【ソース】エウレカねこ部
【関連掲示板】

無防備』(むぼうび)は、2009年の日本映画。 2作目となる市井昌秀監督による長編映画。出産をテーマとした作品であり、映画の終盤では監督の妻で女優の今野早苗による本物の出産映像が使われる。2008年7月のぴあフィルムフェスティバルでの上映時にはモザイク処理が行われた映像が使われたが、その後配給側
3キロバイト (266 語) - 2017年5月30日 (火) 17:55








#1 [匿名さん] :2021/09/22 21:00

へぇー


#2 [匿名さん] :2021/09/22 21:02

猫って本当に頭悪いよね
走ってる車を見ながら突っ込んで来て潰されて道路の真ん中でるし
本当に道路が汚されて迷惑


#4 [匿名さん] :2021/09/22 21:03

>>2
貴様も同じ目に遇えばいい


#7 [匿名さん] :2021/09/22 21:06

>>4
あわないし


#19 [匿名さん] :2021/09/22 22:33

>>2
もっと教えてよ
キミの悲惨な人生の紹介になるからさ


#22 [匿名さん] :2021/09/22 23:00

>>2
ウザ
こういうやつはアタオカ
人に愛されず
猫様に嫉妬笑


#23 [匿名さん] :2021/09/22 23:01

>>2
あんたの存在が邪魔で世の中汚してる


#3 [匿名さん] :2021/09/22 21:02

カワイイ(´・∀・)


#8 [匿名さん] :2021/09/22 21:06

猫を蹴飛ばせばいい音するよ


#9 [匿名さん] :2021/09/22 21:08

>>8
お前蹴ってもいい音するで


#15 [匿名さん] :2021/09/22 22:03

>>11
俺も中学の頃、子猫コンクリの壁に投げて殺してたよ
動物愛護法とか法律前の昔の話しだから時効だけどね


#16 [匿名さん] :2021/09/22 22:17

>>11
お前をトラックではね飛ばして記録更新してやら!!


#10 [匿名さん] :2021/09/22 21:13

>>9
ひきよ


#11 [匿名さん] :2021/09/22 21:15

>>9
蹴飛ばした過去最高飛距離は約8mでした

今度は子猫で記録更新目指します


#17 [匿名さん] :2021/09/22 22:18

>>15
テメーは背負い投げでコンクリートに叩き付けてやるよ!


#18 [匿名さん] :2021/09/22 22:30

>>15
いかに実社会で報われてないかが良くわかるね


#24 [匿名さん] :2021/09/22 23:01

>>15
歹ヒんでくださいアナタが


#12 [匿名さん] :2021/09/22 21:52

>>8
動物虐待で捕まれ


#14 [匿名さん] :2021/09/22 22:00

背筋ぴーんだニャ♡


#21 [匿名さん] :2021/09/22 22:59

>>14
大きな子だね笑


#25 [匿名さん] :2021/09/22 23:01

きみかわういねえ


#26 [匿名さん] :2021/09/23 00:19

どうしたにゃん?にぇむいのかにゃ?(42歳 男性 独身)


#27 [匿名さん] :2021/09/23 00:20

子猫は そりゃ可愛い


#29 [匿名さん] :2021/09/23 00:59

可愛い♡