【画像】好物を取られまいと逃げるカワウソと、どこまでも追いかける子猫が可愛い!!

仲良しだね (^v^)

NO.9847467 2021/09/18 09:43
好物を取られまいと逃げるカワウソと、どこまでも追いかける子猫が可愛い♪
好物を取られまいと逃げるカワウソと、どこまでも追いかける子猫が可愛い♪
ある日、大好物の鶏肉をもらったカワウソさんの元に、一緒に暮らしている子猫が近づいてきました。どうやら子猫はカワウソさんが食べている鶏肉に興味津々のようです♪

カワウソと子猫出典:mako

すぐに子猫の動きを察知したカワウソさんは、鶏肉を取られまいと一生懸命に逃げ始めました!

逃げるカワウソ出典:mako

そんなカワウソさんの行動で、さらに鶏肉に興味を持った子猫は、カワウソさんの後をどこまでも追いかけ始めました!

逃げるカワウソさんと追う子猫の様子はこちら。(動画)


一生懸命なふたりの姿がとっても可愛いですね( *´艸`)

【日時】2021年09月13日 12:30
【ソース】エウレカねこ部
【関連掲示板】

カワウソ(獺、川獺)は、食肉目イタチ科カワウソ亜科(カワウソあか、Lutrinae)に分類される構成種の総称。 最小種はコツメカワウソで体長41 - 64センチメートル、尾長25 - 35センチメートル。皮下脂肪の層はほとんどないが、下毛が密生することで空気がたまり保温する役割を果たしている。
27キロバイト (3,440 語) - 2021年7月17日 (土) 12:41








#12 [匿名さん] :2021/09/18 13:33

>>0
あっ、いきものがかりのボーカルだ。


#1 [匿名さん] :2021/09/18 09:44

ニャー


#5 [匿名さん] :2021/09/18 10:23

猫なんかバラして食っちまえよ


#6 [匿名さん] :2021/09/18 10:50

>>5
はい アウト


#8 [匿名さん] :2021/09/18 11:00

カワウソももうちょい安ければなぁ 生き物に出せる値段は20万円が限界だな


#9 [匿名さん] :2021/09/18 12:13

動画はどこや


#10 [匿名さん] :2021/09/18 12:21

まさにいたちごっこ。


#13 [匿名さん] :2021/09/18 14:31

世界一かわいい動物ワンツーだな。猫カワウソ最強に可愛いね


#14 [匿名さん] :2021/09/18 14:43

かわいいにゃあ!!