【画像】“うちに来て2日目の子猫”が無防備すぎる……! ソファの隙間でのびのびくつろぐ姿が笑うほどかわいい !!

いやいや、想像以上のくつろぎ方でしょwwwww

NO.9835624 2021/09/13 21:57
“うちに来て2日目の子猫”が無防備すぎる……! ソファの隙間でのびのびくつろぐ姿が笑うほどかわいい
“うちに来て2日目の子猫”が無防備すぎる……! ソファの隙間でのびのびくつろぐ姿が笑うほどかわいい
お迎えして2日目にもかかわらず、無防備すぎる寝姿を見せてくれた猫ちゃんがTwitterに投稿され、「かわいい」「将来大物になりそう」と人気を集めています。

 この猫ちゃんは「おちみげだよ」(@c__bnzi)さんの愛猫「ルイ」くん。生後1カ月半のラグドールの男の子です。

 猫ちゃんの中にはお迎えして数日間は警戒して過ごす子もいると聞きますが、ルイくんの場合はそんな心配はなさそうです。ソファと壁の隙間に収まり、無防備な「へそ天」ポーズで目を閉じています。

 背筋をピーンと伸ばし、前足でバンザイをする姿は反則級のあいらしさ。真っ白なおなかが魅力的で、思わずモフモフしたくなってしまいます。

 リプライ欄には「うちの子とおそろいです」「猫は狭い場所好きですからね」「いやしでしかない」といったコメントが。無防備な姿の猫ちゃんたちの画像も寄せられています。

 こちらのお宅には、茶白の先輩猫「綱吉」ちゃん(メス)も同居中。「おちみげだよ」(@c__bnzi)さんのアカウントの他、サブアカウント「ちみさぶ」(@cmtni)さんでも、かわいらしい姿を見ることができます。

【日時】2021年09月13日 21:05
【ソース】ねとらぼ
【関連掲示板】

無防備』(むぼうび)は、2009年の日本映画。 2作目となる市井昌秀監督による長編映画。出産をテーマとした作品であり、映画の終盤では監督の妻で女優の今野早苗による本物の出産映像が使われる。2008年7月のぴあフィルムフェスティバルでの上映時にはモザイク処理が行われた映像が使われたが、その後配給側
3キロバイト (266 語) - 2017年5月30日 (火) 17:55








#5 [匿名さん] :2021/09/13 22:15

>>0
掃除機に吸われて全身スッポリ


#9 [匿名さん] :2021/09/13 22:34

>>5 オマエガナー


#22 [匿名さん] :2021/09/14 00:51

>>0
可愛い
うちの猫も来た初日から走り回ってたわw


#1 [匿名さん] :2021/09/13 22:02


腹をツネると猫は喜ぶよね?


#8 [匿名さん] :2021/09/13 22:33

>>1みたいな自分より圧倒的に弱い者にしか強く出られない奴は必ず現れるよな


#4 [匿名さん] :2021/09/13 22:13

野性のかけらもないな
だがそれがいい


#7 [匿名さん] :2021/09/13 22:24

長猫って種類だろ?知ってる。


#10 [匿名さん] :2021/09/13 22:35

可愛い。


#11 [匿名さん] :2021/09/13 22:35

TwitterのTLで流れて来たツイートをわざわざ記事にするとかどんだけ暇なんだよ


#12 [匿名さん] :2021/09/13 22:42

>>11
ブーメラン喰らってるぞ(笑)
あっ俺もだ


#14 [匿名さん] :2021/09/13 22:48

ぶははは(笑)ス、スゴイ(笑)これは天下泰平だわ


#15 [匿名さん] :2021/09/13 22:53

隙間大好きなのな


#16 [匿名さん] :2021/09/13 23:01

猫好きな人なら、既に知ってることですが。
ニャンコのお腹に顔を埋めます。
その時の匂いって、何の匂い?


#17 [匿名さん] :2021/09/13 23:42

>>16
猫の匂い


#25 [匿名さん] :2021/09/14 00:59

>>16
日向の匂い。


#33 [匿名さん] :2021/09/14 13:23

>>25
正解。
「お日様」の匂いですね。
☀️🐱


#19 [匿名さん] :2021/09/14 00:45

猫の後頭部の匂いが好き


#23 [匿名さん] :2021/09/14 00:51

産まれてから人の手で育てられたら、
敵を警戒する事はないだろう


#24 [匿名さん] :2021/09/14 00:53

これは奇跡的にかわいいな


#27 [匿名さん] :2021/09/14 06:04

その後、家族で
美味しくいただきました


#28 [匿名さん] :2021/09/14 06:16

>>27
家族揃って猫吸い☝


#31 [( ^ω^ )🐥] :2021/09/14 07:19

たまには背伸びも必要にゃごお!(=゚ω゚=)✨


#36 [匿名さん] :2021/09/14 15:21

ネコは広いところが好き


#37 [匿名さん] :2021/09/14 21:04

>>36
では、猫のひたいは広いのかニャ?