対馬(つしま)または対馬島(つしまとう、英語:Tsushima Island)は、日本の九州の北方の玄界灘にある、長崎県(ながさきけん)に属するで、全域が対馬市の11市体制である。面積は日本第10位である。島内人口は3万470人である(2019年9月現在)。 主対馬島
123キロバイト (18,825 語) - 2021年7月29日 (木) 01:45


対馬市議会に送ってどうするの??

1 昆虫図鑑 ★ :2021/08/14(土) 12:53:42.92

「テマド(※対馬島のこと)すみやかに韓国に返還を」イジョンウン公州市議長が日本に書簡

(出典 www.cctimes.kr)






公州(コンジュ)市議会イ・ジョンウン議長は8月11日、テマドの韓国返還を促す国際郵便書簡をツシマ市議会の初村久蔵議長宛てに送った。

イ議長は今年6月18日、第226回公州市議会定例会本会議場で5分間の発言を通じて、日本の独島妄言に対して断固たる対処が必要だと主張したことがあって、今回の書簡文もそのような措置の一環だ。

イ・ウンチュン記者

ソース 忠清タイムズ(韓国語)
http://www.cctimes.kr/news/articleView.html?idxno=669213

【韓国】「対馬が韓国領土であることを忘れない」…昌原市議会が「対馬の日」条例制定12周年記念式を開催[03/21]
https://mint.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1490067960/


前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1628902242/





21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 12:57:56.02

>>1
韓国領になった事は、1度も無いのだが??

馬鹿なの?
チョソなの?


39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:00:50.72

>>1
竹島(独島、トクト)と、対馬(テマド)の区別さえ、
ついていないのかも知れないね。


55 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:03:04.62

>>1
まず、にわとりと仏像を返せ

それから話は聞き流してやる。


66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:04:20.84

>>55
うむ そうだ ニワトリもだ あと、ブドウとイチゴとサツマイモと


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:03:23.69

>>1 事実無根で日欧米や文明国に笑われる鮮人韓国のマヌケな発想。


70 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:04:47.89

>>1
いいぞキチガイ もっとやれ  無知なジジババも朝鮮人のクズが理解できて捗るwww


82 Дитя звезд☆巡察鑑定官 ◆99xCrf7WWw :2021/08/14(土) 13:06:48.05

>>1
市議なんて雑魚の遠吠えは┐(-。-;)┌どーでもよいかしら
どうせなら、ムンムンに言ってもらいたいだわねw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ


100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:10:06.31

>>82

ムンムンに問い合わせてやればいいだろw
なんか不快な寝言を言ってる市議がいるけど
どういう了見だ?

って、問い合わせてやるのよ。

意義を問い詰めれば、自身の支持率が落ちる。
賛同すれば、国の正式見解となる。


91 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:08:07.54

>>1
鮮人にはpcychosis多いらしいけど、なるほどね~


7 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 12:54:58.18

市議会の議長に送られても。。。


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 12:56:12.72

>>7
せめて長崎県知事とかだよね


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 12:57:24.51

>>10
韓国の国内からの意見として、韓国政府に回すべき案件w


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 12:58:58.63

>>17
本当はねw
まあパフォーマンスなんだろうから相手もそれなりのところチョイスしたほうがいいんじゃね?って話


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:00:43.34

>>27
外交権が無い自覚があるからこそ、地方議会間での書簡なんだろうね
で、出したこと自体を根拠として扱おうとかする

しかしハーグでは言えない、謎の領土主張


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:01:13.35

>>17
というか、普通なら自国政府の信用落とすし、つつかれるネタにされるから、
たとえ地方であってもこんなことはしないんだけどね

ということで、韓国政府の統治能力疑義問題として、日本政府は韓国をつつこうぜ


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:02:21.53

>>42
日本側としては、韓国の国内でどうするのか見てからでも十分


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 12:56:52.70

日本政府はこれを晒し上げして
バカチョン政府に公的な発言を要求するべき


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 12:57:25.26

>>14
韓国をつつく良いネタだよね、日本に損失は一切出ないし


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 12:58:26.16

>>14
送られた先が、外交権の無い地方議会なをだよな
送って来た方もそうなんたけど


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:01:45.37

>>23

韓国のオリンピック放送に世界各国が苦情を言っておりますがね。
韓国民放に何か権限ありましたっけ?


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:04:26.95

>>45
アレは権限の問題ではなく、やった内容の問題
各国の名誉なり品格なりを貶める行為をやったんだから、
責められて当然であって、スレの話題とは話が違う


83 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:07:02.75

>>67

この件とどう違うのかな?


58 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:03:34.09

>>23
「お前んとこの市議会議長どうなってんだ?越権行為をなんとかしろ!」
と抗議するべき。

もちろん韓国政府の保身のためには日本に言われる前に処分しとくべきなんだが、できんだろうなw


77 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:05:50.46

>>58
そこの自爆劇なり、反日により宣戦布告に至るかを見るなり
日本としてはどちらでも、いいわけでねw


34 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:00:10.27

まずは韓国に日本列島を返還しろ
話はそれからだ


49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:02:27.60

>>34
は?


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:00:39.58

封筒の写真って・・・・。
普通は文書を見せるもんだろが。wwww
やってることが、朝鮮人だなぁ。

選挙前のただの人気取りパフォーマンスだってわかりやすい。


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:03:37.62

>>37

つまり、これでこいつが当選したら韓国人の民意って事だな。


52 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:02:37.40

自称保守の国士様たちは日頃から憲法を改正しろだの何だのと勇ましいことを言ってるけど
実際はウイルスにビビって、「春節ガー、国賓ガー、アベガー、ニカイガー、zあjgうぇふjrbさg」
とコロナ禍の当初に集団ヒステリーを起こした口だけの腰抜けですよね?笑
対ウイルス戦争の本土決戦であるウィズコロナから逃げ出したゼロコロナの臆病者ですよね?笑
この件でも勇ましいことを言ってるけど、本当に戦争になったら裸足で逃げ出すんでしょ?笑

もし戦争になったらコロナ禍と同様にウィズコロナで戦ってる俺たちが命懸けで日本を守るんだから
弱虫のカスどもは黙ってろ


95 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:09:13.52

>>52
これ、朝鮮人どもが回してるコピペっぽい
違う板でも見た


61 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:03:49.02

朝鮮半島は元々日本固有の領土。

要らんけど。


80 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:06:16.19

>>61
昨日それを証明してしまうことになった前方後円墳の出土がニュースになったけど
要らんな


73 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:04:52.95

郵送で送り返せ着払いで。


76 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:05:44.11

>>73

PDF取って世界にさらせよ


79 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:06:03.75

>>73
切り刻んで焼き捨てる様子を撮って送りつけるのもいいな


92 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:08:27.20

>>73
「当市議会には権限が無いので上(政府)に報告します」
が組織としては正解だね。

あとは政府から抗議。


75 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:05:36.27

国際司法裁判所に出したら?


85 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:07:27.67

>>75
韓国政府が行きたがらないんだよ、ハーグにw


93 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:08:33.84

贖罪として対馬を返そう。竹島も。


96 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:09:19.65

>>93
贖うべき罪が無いな。
一昨日来い。


98 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:09:39.32

>>93
返すも何も元々日本の土地


94 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:09:13.10

まあゴミ箱行きだな


99 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/08/14(土) 13:09:53.69

まだまだ仏罰は続きます(笑)