何が秘密なんだ?なんで怒ってるんだ??

1 ろこもこ ★ :2021/07/12(月) 17:50:29.54

https://www.recordchina.co.jp/b879287-s25-c100-d0052.html

中国メディアの参考消息は11日、「日本が一方的に秘密を暴露、韓国:話ができない」と題する記事を掲載した。

記事は、韓国・聯合ニュースの報道を紹介。それによると、韓国外交部は同日、東京五輪で日韓首脳会談が行われる可能性があるとの情報を日本側が「一方的にリークした」ことに遺憾の意を示した。

これに先立ち日本の一部メディアでは、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が東京五輪の開会式に出席し、菅義偉首相と会談することを検討していると報じられていた。

韓国外交部は「このような状況では協議を続けることは難しく、日本側が慎重に対応することを求める」とした。

聯合ニュースは、「韓国側は日本と首脳会談を行い、徴用工や慰安婦、輸出規制などの問題の解決策を見出したかった」と報じている。(翻訳・編集/北田)





28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 17:54:05.05

>>1
日本から何も反応がないから、メンツ保つために日本のせいにしてるだけだな


158 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:03:34.73

>>28
第一報がFNNで、次がTBSだけど、青瓦台から指示された
姜昌一がリークしたんだと思うよ。

【独自】韓国・文在寅大統領1泊2日で訪問を調整 東京五輪開会式で
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4310253.html
>韓国政府関係者はJNNの取材に対し、「文在寅大統領は東京オリンピックの開会式がある、
>23日から1泊2日の予定で日本を訪問することで調整している」と明らかにしました。


40 レッグウヨ@ヒラメハンター ◆qhkjvAZ7fU :2021/07/12(月) 17:55:24.77

>>1
15分ご挨拶に終わるの明らかだから先に予防線張ったかw


178 猛虎弁使い :2021/07/12(月) 18:04:59.03

>>40

>>日本経済新聞は11日、「日韓政府が首脳会談を月内に実施する調整に入った」とし「日本政府は韓国側に首脳会談の開催を受け入れると伝えた」と報じた。共同通信は首脳会談の時間について「(主要外賓)1人あたり原則的に15分程度となるかもしれない」という日本首相官邸筋の発言を伝えた。文大統領が訪日しても他の外賓と同じく略式会談だけが可能で、特別待遇はしないというのと変わらない。


(*゚∀゚)これを読んで日本が悪いと考える民族www

(*゚∀゚)キチガイ過ぎて話にならないぜwww


188 男はつらいよ おかえり李正義 :2021/07/12(月) 18:05:32.76

>>178
バラしたのは信用を無くすよ?


193 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:05:46.55

>>178
漢字読めないニダ


62 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 17:56:29.52

>>1
いったい何を秘密にしたいんだ?


142 たいぞう ◆6YtHw9Csqs :2021/07/12(月) 18:02:20.84

>>62
二人の気持ち?


76 清純派うさぎ症候群 ◆90w01NPkws :2021/07/12(月) 17:57:41.28

>>1
つか日本側が暴露したって証拠あんのかよ


90 春うらら ◆G8Kknv1Es6 :2021/07/12(月) 17:58:44.61

>>76
韓国から会談の要請なんて暴露でも何でもないだろ?


108 清純派うさぎ症候群 ◆90w01NPkws :2021/07/12(月) 18:00:05.08

>>90
だよな、てか非公開に拘る理由が分からんわ


122 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:01:04.99

>>108
公開すると嘘がつけなくなるニダ


155 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:03:17.10

>>122
朝鮮人が自分の発言を嘘だと認識してる事って有り得るの?
嘘発見器にかからないのに


123 レッグウヨ@ヒラメハンター ◆qhkjvAZ7fU :2021/07/12(月) 18:01:09.69

>>108
公開したら後から言いたい放題嘘言えないニダ


162 清純派うさぎ症候群 ◆90w01NPkws :2021/07/12(月) 18:03:45.94

>>122-123
ペロシ下院議長相手にうそぶく吐いたからな


133 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:01:41.16

>>90
韓国国民にそれがバレると叩かれるから困るんだろうが自業自得すぎて笑える


85 猛虎弁使い :2021/07/12(月) 17:58:24.24

>>1

( ・ิω・ิ)と、オマエラが今、一方的に暴露してるやんw

この記事日本政府と流す合意した?wwwwwwwww


98 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 17:59:27.84

>>1
一方的なのはいつもおまえらだろ
関わるな!
来るな!


116 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:00:41.63

>>1
日本を巻き込むな


119 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:00:48.91

>>1
いや、お前らがいつもやってることやん


131 猛虎弁使い :2021/07/12(月) 18:01:36.11

>>1
( ・ิω・ิ)おさらいw





招待したのはICOであって日本では無いw

せっかく訪日するなら会談したいと下心www

官邸…回答なしなら控室で挨拶程度

韓国…メディアを使った既成事実工作

官邸…いろいろ煩いから「正式会談やら条件出してくるんだけど」とリーク

韓国…バラされて発狂←今ここ


135 たいぞう ◆6YtHw9Csqs :2021/07/12(月) 18:01:53.10

>>1
そらまぁ、朝鮮側が土下座して靴でも地べたでも舐めますんで、首脳会談してください
お願いしますと懇願してる姿バラされては話も出来ないわな。


146 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:02:36.92

>>1
なにいってんだ このくそはげ

第一世の中おまえらのせいでおかしくなってんだろうが!


150 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:02:46.91

>>1
話なんてねぇよバカチョンwwなら来んなよ。キチガイか?


170 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:04:29.12

>>1
嘘つきを封じためにはろオープン化は有効な方法


172 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:04:33.88

>>1
じゃ、来るな


186 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:05:24.12

>>1

× 韓国:話ができない
○日本:話をする必要が無い


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 17:54:06.63

正直者の韓国に対し、日本は誠意を見せろ。
韓国も韓国国民も我慢の限界だ。
このままでは日本は世界の笑われ者になってしまうぞ。


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 17:55:23.11

>>29
誠意とは、それを払うに足る相手にのみはらわれるんだよ


153 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:03:12.89

>>29
韓国人が正直者なら世界中に悪人は一人もいない


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 17:55:05.74

会談すべきだろ
日本が逃げている=罪を認めないイメージある


52 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 17:55:59.64

>>36
第三者委員会で正々堂々とやりましょう


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 17:55:30.91

で、結局来るのか、こないのか?どっちだよ


78 レッグウヨ@ヒラメハンター ◆qhkjvAZ7fU :2021/07/12(月) 17:57:50.73

>>43
多分来る
で、ムンジが望んでる長時間の正式会談は不可能だから日本が悪いって先に予防線張ったw


101 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 17:59:38.49

>>43
あちらではコロナ暴発してるのにな
どんな顛末になるんかのぅ


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 17:56:24.76

韓国の大統領が会いたいと懇願して来たから、仕方ないから検討を始めたって言えば良いんじゃネ? 
韓国世論が沸騰すれば会わなくていいし、それでも会談したら日本のリークが正しい事の証明になる。
何か合意しても守らない国と会う必要は無い。まず最初に国内の宿題を片付けてから来いって話だ。


81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 17:57:57.51

>>60
検討をする→会談が決定て脳内変換しちゃうから、どうだろう


128 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:01:20.79

日本は約束も守れない劣化民族。


140 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:02:05.66

>>128
破っている約束なぞないぞ


156 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:03:20.78

韓国では「日本と会談をしよう」と持ちかけたことさえ恥になるんだねえ・・・
どんなことでも両者から利益を得ようとコウモリをやってるから途中経過を発表されると困って激怒する


190 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:05:40.79

>>156
上か下か、前か後ろかでしか物事を捉えないから。
それを「後ろから前からどうぞ」と戒めたのが畑中葉子。


164 護憲派市民教師 ◆T8GnXc.r0g :2021/07/12(月) 18:03:55.60

日本はちゃんと謝罪して韓国が会談に臨めるよう調整しろ


184 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:05:18.55

>>164
おまエラザイニチ朝鮮人の帰国事業化


195 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:05:49.94

>>164
別に此方からの用はないので来なくても構いませんよ?


198 清純派うさぎ症候群 ◆90w01NPkws :2021/07/12(月) 18:05:59.80

>>164
おま鰓は会談相手に相応しくないんだよ


200 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/07/12(月) 18:06:07.04

韓国との話し合いはすべてライブ配信で世界に伝えながらがいいな