【動画】迫りくる巨大な砂の壁が街をのみ込む 中国・内モンゴル自治区!!

映画見てるみたい。すごい!!

NO.9628975 2021/07/02 11:56
迫りくる巨大な砂の壁が街をのみ込む 中国・内モンゴル自治区
迫りくる巨大な砂の壁が街をのみ込む 中国・内モンゴル自治区
中国・内モンゴル自治区で28日、大規模な黄砂が発生し街をのみ込みました。

街に迫りくる茶色の巨大な“壁”。強風に巻き上げられた砂やちりが押し寄せたのです。青空が見えていた平原でも、もうもうと立ちこめる砂に空の様子は一変。地上のすべてが分厚い砂の壁にのみ込まれていきます。驚くべき速さです。建物の姿があっという間に見えなくなってしまいました。

今回の黄砂により、視界は50メートル以下にまで低下し、空気の汚染レベルが上昇しましたが、嵐は40分ほどで去っていったということです。

中国メディアによりますと、今年、中国で発生した黄砂は過去18年間で最も多く、今年の降水量が少ないことによる影響との指摘もあります。

【日時】2021年06月30日 15:42
【ソース】TBS News
【関連掲示板】

Засах Орон、中国語:内蒙古自治区、拼音:Nèi Měnggǔ Zìzhìqū、英語: Inner Mongolia)または内蒙古自治区は、中華人民共和国の内陸部に位置するモンゴル族の自治区である。内モンゴル自治区は、中華人民共和国の内陸部に位置し、モンゴル
43キロバイト (5,356 語) - 2021年7月1日 (木) 19:29








#13 [匿名さん] :2021/07/02 12:22

>>0
中国共産党100周年記念を地球もお祝いしてます。


#1 [匿名さん] :2021/07/02 11:56

地球は生きているwww


#3 [匿名さん] :2021/07/02 12:01

一極集中し過ぎて砂漠化しているんだろうと思う


#4 [匿名さん] :2021/07/02 12:02

農家を大事にしていれば、これほどの環境破壊はないのにね
東洋の伝統でしょう


#6 [匿名さん] :2021/07/02 12:10

気候変動とパンデミック


#8 [匿名さん] :2021/07/02 12:12

地球がゴミ掃除してるのよ。


#9 [匿名さん] :2021/07/02 12:14

恐ろしい砂嵐ハブーブ


#11 [匿名さん] :2021/07/02 12:16

砂嵐に飲まれた人


#15 [匿名さん] :2021/07/02 12:39

>>11
手の呼吸ですね


#12 [匿名さん] :2021/07/02 12:19

ここって惑星タトゥーイン?


#14 [匿名さん] :2021/07/02 12:32

天変地異
天罰
自業自得


#16 [匿名さん] :2021/07/02 13:06

壁にのみ込まれていきます。驚くべき速さです。建物の姿があっという間に見えなくなってしまいました。


#18 [匿名さん] :2021/07/02 13:41

これ日本に影響あるの?


#21 [匿名さん] :2021/07/02 15:49

砂漠になってしまえばいい🌵🐪🏜


#22 [匿名さん] :2021/07/02 15:50

水源の無い所に木を植える中国共産党

木は、生きる為に地中の水分を吸い上げる

そして、砂漠となる

これは人災です


#24 [匿名さん] :2021/07/03 14:39

こわいね〜


#25 [匿名さん] :2021/07/03 14:41

地ならしな