【動画】テーブルの上のご飯がどうしても食べたかった子猫!!

クンクン、良い匂いがするね!食べたいね!!

NO.9608214 2021/06/24 18:35
テーブルの上のご飯がどうしても食べたかった子猫。飼い主さんへのおねだりがとっても可愛かった ( *´艸`)♡
テーブルの上のご飯がどうしても食べたかった子猫。飼い主さんへのおねだりがとっても可愛かった ( *´艸`)♡
育ち盛りで食いしん坊の子猫は、飼い主さんのご飯も欲しくて堪らない! そのため飼い主さんの食事が始まると、どこからともなく姿を現すのです。

そして、一生懸命にご飯を狙い始めます!

どうしてもご飯が食べたい子猫は、飼い主さんの顔を見ながら必死におねだりしてきました。

こんな顔でおねだりされたら、思わずご飯をあげてしまいそうですね…(^_^;)


【日時】2021年06月24日
【ソース】エウレカ
【関連掲示板】

ほとんどのトラネコには、額に“M”のようなマーキングが見られる。 体毛の色により、次の様に呼び分けられる。 虎猫(トラネコ) 黄&赤 虎猫、赤猫ともいわれる。Ginger Cat レッドマッカレルタビー。遺伝的にオスが生まれる確率が高めらしい[要出典]。 雉猫(キジネコ)
3キロバイト (409 語) - 2021年6月13日 (日) 00:10








#5 [匿名さん] :2021/06/24 18:51

>>0
猫が見てるのはスーパーで買った寿司だ。
因みに飼い主は実家に猫を預けて今は猫いないぞ


#16 [匿名さん] :2021/06/24 19:25

>>11
んなわけねえだろ
てめえは残飯でも食ってろ


#11 [匿名さん] :2021/06/24 19:01

>>5
砂糖入りの酢飯って猫にあげても大丈夫?


#25 [匿名さん] :2021/06/24 20:21

>>16
寿司とブドウ良いのか


#28 [匿名さん] :2021/06/24 20:38

>>0

ひろしです、

机の上のご飯が欲しいのですが、ご主人がくれないとです

ひろしです…

ひろしです…


#39 [匿名さん] :2021/06/24 21:32

>>34
ヒロシです


#34 [匿名さん] :2021/06/24 21:24

>>28
動画見た?
この猫の名前ひろし


#35 [匿名さん] :2021/06/24 21:24

>>0
食っちゃる


#2 [匿名さん] :2021/06/24 18:43

ネコは可愛い
柴犬と猫を飼ったら
人間の子供はいらないよ


#3 [匿名さん] :2021/06/24 18:45

どうせあげられないんだから、人の食い物欲しがるような育て方やめてやれよ可哀想に
バカ飼い主とバカどものエゴ


#4 [匿名さん] :2021/06/24 18:47

猫より熊派です🐻


#6 [匿名さん] :2021/06/24 18:52

ネコが何だってんだ!1


#8 [匿名さん] :2021/06/24 18:55

わざわざ膝に乗せてあげない物を欲しがらせるなんて精神的虐待だわ


#10 [匿名さん] :2021/06/24 18:58

子猫は何してもかわいいだろ😎


#12 [匿名さん] :2021/06/24 19:03

子猫がテーブルに上がらないのは躾が出来てる証。


#13 [匿名さん] :2021/06/24 19:06

>>12
いや、足をテーブルに乗せてる時点でまだまだ駄目

ビジュアル的には可愛いけど


#15 [匿名さん] :2021/06/24 19:24

>>12
テーブルくらい好きなだけ乗せてやれ
猫の健康になんら支障がない
問題は人用の物を食いたがるようにすることだ


#14 [匿名さん] :2021/06/24 19:06

上がらない×
上がれない○


#21 [匿名さん] :2021/06/24 20:17

>>14
飼い主の太ももに乗ってんだから簡単に上がれるよ。
子猫のジャンプを舐めるな


#23 [匿名さん] :2021/06/24 20:19

>>14
上がろうとするのを飼い主が手で抑えてた


#19 [匿名さん] :2021/06/24 19:47

さわんじゃねーよ。と強くひっぱたく。猫だろうとガキだろうと叩く🎵


#26 [匿名さん] :2021/06/24 20:34

>>19
どちらも虐待なので通報案件


#22 [匿名さん] :2021/06/24 20:18

飼い主に にくじをされるカツレご ネコ。 ざまぁw


#24 [匿名さん] :2021/06/24 20:21

>>22
日本語でお願い


#29 [匿名さん] :2021/06/24 20:39

買ったの忘れて1日経ってしまったファミチキを野良猫が食うかなぁと思ってあげてみた
ゴロゴロ言いながら貪りついてたよ


#36 [匿名さん] :2021/06/24 21:27

>>29
1日なら俺もレンチンして食う


#37 [匿名さん] :2021/06/24 21:27

別に可愛くも無いけど。変なのかな?


#38 [匿名さん] :2021/06/24 21:30

>>37
変だよ


#40 [匿名さん] :2021/06/24 21:42

>>37
奇人