【無理、無理、無理だぁ!】蓮舫氏にヤジの洗礼 斉藤りえ氏の応援演説で !!

痛いとこ突かれたら、顔こわばるよねぇ~!!

NO.9603560 2021/06/24 12:18
「無理、無理、無理だぁ!」蓮舫氏にヤジの洗礼 斉藤りえ氏の応援演説で
「無理、無理、無理だぁ!」蓮舫氏にヤジの洗礼 斉藤りえ氏の応援演説で
立憲民主党代表代行の蓮舫氏(53)が23日、聴衆からヤジの洗礼を受けた。

 JR蒲田駅で行われた都議会議員選挙(25日告示、7月4日投開票)に出馬する〝筆談ホステス〟斉藤りえ氏(37)の街頭演説会に参加。蓮舫氏は立民結党以来、初めてとなる都議選の勝利に向けて気合十分だった。

 東京都で新型コロナウイルスの新規感染者が600人を超えたことを受け「下げ止まりじゃない! 明らかにリバウンドの傾向が見え始めています」とアピールしたが…。

〝事件〟は立民が国会で五輪中止や延期を菅義偉首相(72)に訴え続けてきた話を披露している時に起こった。

 聴衆の1人が「だったら(五輪を)やめればいいじゃん。いまさら無理だ!」とヤジ。

 これに蓮舫氏が「五輪を中止するには菅総理、小池百合子知事の判断がなければ前に進まない。だから、まっとうな政治を、私たちに都議選を中心に執行したくてお願いしたい」と応じたが、聴衆の男性は「無理、無理、無理だぁ!」と声を大にし、蓮舫氏は表情をこわばらせた。

 この一件は立民が選挙公約に揚げる五輪「延期か中止」に疑問を投げかけることになるのか――。

【日時】2021年06月23日 23:46
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】

蓮舫(れんほう、Lien-Fang、本名:齊藤 蓮舫〈さいとう れんほう〉、1967年〈昭和42年〉11月28日 - )は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員(3期)。立憲民主党代表代行兼国民運動・広報本部長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫(むらた れんほう)。
138キロバイト (20,250 語) - 2021年5月20日 (木) 01:49








#14 [匿名さん] :2021/06/24 12:27

>>0
五輪を中止したい!でも、立憲に投票するのは無理、無理、無理だぁ!


#30 [匿名さん] :2021/06/24 12:40

>>0
斉藤りえはツキがないね蓮舫じゃ応援にならない


#31 [匿名さん] :2021/06/24 12:44

>>0
ちょっと待ってよ
ヤジ飛ばしたの立憲が用意したサクラでしょ


#45 [匿名さん] :2021/06/24 13:27

>>0
女はいくらでもうそがつけますから


#55 [匿名さん] :2021/06/24 13:43

>>0
銀座のホステスが生活苦で都議選立候補するなんて政治秩序もない立憲民主党


#113 [匿名さん] :2021/06/24 16:23

>>0
やっぱり立憲民主党はズレてるよ!都議会選挙で延期・中止を掲げても、国政でないと延期・中止は決められないし、衆議院選挙は国会を解散しないと選挙にはならないんだし、延期・中止の可能性は0ではないにしても、自民党はオリンピック開催の意向だし、という事は解散はオリンピック以後になるわけだ!現時点で延期・中止なんて茶番でしかないよ!


#138 [匿名さん] :2021/06/24 18:42

>>0
単純に嫌い


#1 [匿名さん] :2021/06/24 12:19

蓮舫を生で見れるなんて羨ましい


#7 [匿名さん] :2021/06/24 12:21

>>1
なんてったって元アイドル♬


#35 [匿名さん] :2021/06/24 12:52

何で台湾人が日本の国会議員やってんの?


#38 [匿名さん] :2021/06/24 13:10

>>35
中国のスパイだから二階とも仲良しなのよ


#42 [匿名さん] :2021/06/24 13:21

>>五輪を中止するには菅総理、小池百合子知事の判断がなければ前に進まない。

嘘を吐いたらアカン
日本には中止の決定権はないんだよ
決定権があるのはIOC


#47 [匿名さん] :2021/06/24 13:30

ヤジの方がレンポウの演説より素晴らしい


#49 [匿名さん] :2021/06/24 13:32

>>47
それな!


#65 [匿名さん] :2021/06/24 14:10

立憲から立候補して落選した市井紗耶香はどうした?
市井じゃ都議選無理だから斎藤にしたの?
都知事選なら、慰安婦像を建てるを公約にしてる宇都宮の応援演説だよな?


#66 [匿名さん] :2021/06/24 14:11

>>65
入れ墨の市井紗耶香ね


#68 [匿名さん] :2021/06/24 14:12

筆談ホステス?男から相当カモったろ


#70 [匿名さん] :2021/06/24 14:14

>>68
金を払いたくてうずうずしている男たちからね


#69 [匿名さん] :2021/06/24 14:12

警察は安倍へのヤジを妨害したくせに


#72 [匿名さん] :2021/06/24 14:16

>>69
総理と国籍不明議員を一緒にするなよ


#82 [匿名さん] :2021/06/24 14:23

>>75
レンホーは偽造したのか?
記者会見もしないが……


#75 [匿名さん] :2021/06/24 14:18

>>72
日本国籍者した国会議員になれない
そういうおまえこそ怪しいなあ


#83 [匿名さん] :2021/06/24 14:26

>>69
安倍さんの演説を脈絡無い罵声しかも集団で妨害したからだろ
蓮舫のは明らかな嘘偽りに対して個人独りの聴衆が『(うそつけ!そんなの)無理くりじゃねーか!』って叱責詰問したんじゃねーか

蓮舫は突っ込みに対して、その場でいくらでも回答出来る状態なのに嘘バレ固まってまうって

屑だね


それを安倍演説妨害と一緒くたにするとか

おまえ ホントに ゴキブリだな


#93 [匿名さん] :2021/06/24 14:38

黙って銀座のホステスしてりゃ良かったのに?何で また政治家になろうと?


#97 [匿名さん] :2021/06/24 14:58

>>93
税金生活したいからだよ


#100 [匿名さん] :2021/06/24 15:12

民主党政権時代の日本は暗黒時代だった
株価は下がる国は売る
止めは3.11の大震災


#105 [匿名さん] :2021/06/24 15:24

>>100
安倍政権になってから株価以外は全く上がっていないじゃないか
株価は意図的につり上げてるし


#136 [匿名さん] :2021/06/24 18:41

おい蓮舫 やられたらやり返さんかい。

ビビったら負けや!!


#140 [匿名さん] :2021/06/24 18:45

北海道と新潟は立憲王国


#153 [匿名さん] :2021/06/24 20:29

>>140
北海道は脱却したよ、昔は酷かったけどね


#148 [匿名さん] :2021/06/24 20:22

するのは良くても、されるのは嫌なんですね。


#149 [匿名さん] :2021/06/24 20:23

無理無理おじさんの勝利か、、、


#160 [匿名さん] :2021/06/24 20:55

政治家は誰でも出来る仕事になりました


#161 [匿名さん] :2021/06/24 22:42

>>160高校生からできるようになりました


#169 [匿名さん] :2021/06/24 23:32

在日議員と自民党は信用出来ない


#171 [匿名さん] :2021/06/25 04:37

>>169
ヘイトか?


#170 [匿名さん] :2021/06/25 04:35

蓮舫だけじゃダメ。

岡田・野田も応援演説させろ!!

絶対に立憲ぼろ負けするw


#172 [匿名さん] :2021/06/25 04:38

>>170
自民党も嫌だよ


#174 [匿名さん] :2021/06/25 04:42

>>172
でも、自民党しかない現実。


#175 [匿名さん] :2021/06/25 05:06

今の政治家には絶望を期待します。


#176 [匿名さん] :2021/06/25 05:09

>>175
日本語で書いてほしい


#185 [匿名さん] :2021/06/25 12:05

無理無理おじさんの勝利か