【日韓首脳会談】文在寅 マンガのような韓国の悪あがきに唖然 !!

相手にしなさんな!

NO.9581054 2021/06/20 22:23
どうしても「日韓首脳会談」をやりたい文在寅 マンガのような韓国の悪あがきに唖然
どうしても「日韓首脳会談」をやりたい文在寅 マンガのような韓国の悪あがきに唖然
■七転八倒の韓国
 YAHOO!ニュースのトピックスは6月14日、「会談中止報道 日本が韓国に抗議」の記事を配信した。

 ***

 ABEMA TIMESの記事「『そのような事実は全くない、直ちに韓国に抗議』聯合ニュースの報道について加藤官房長官」を転載したものだ。記事の冒頭部分は、以下の通りになる。

《韓国の聯合ニュースが14日、日韓両首脳がG7で簡略な首脳会談に暫定合意していたものの、島根県竹島での韓国軍の訓練を理由に日本側が一方的にキャンセルしたと報じたことについて、加藤官房長官は「そのような事実は全くありません」と否定した》

 このニュースに接して、多くの日本人が驚いたのではないだろうか。そもそも聯合ニュースは、どんな記事を配信したのか。

 日本語版公式サイトを見ると、問題の記事は「G7での韓日会談開催合意 日本が一方的に取り消し=韓国当局者」だと分かる。

《韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と菅義偉首相が主要7カ国(G7)首脳会議に合わせ会談することで韓日両国が合意したが、日本が一方的に取り消したことが14日、分かった》

 聯合ニュースの報道によると、イギリス・コーンウォールで開かれたG7で、菅義偉首相(72)と文在寅大統領(68)は《略式会談を行うことで暫定的に合意していた》という。

■日本は非礼!?
 ところが直前になって、日本が一方的に合意を破棄した。韓国軍が竹島で防衛訓練を行うことを日本が嫌がったからだ。竹島の防衛訓練は、過去に何度も行っている。にもかかわらず、日本は急に理由として挙げ、2国間の約束を反故にした──というのが、聯合ニュースが..
【日時】2021年06月20日
【ソース】デイリー新潮

7月5にはG20出席のため、ドイツを訪問した。7月7に日本の内閣総理大臣安倍晋三と初の首脳会談を行った。会談では懸案の慰安婦問題について双方とも激しい主張を避け、両国首脳が定期的に会談を行う「シャトル外交」を再開させることで一致した。またトランプ大統領・安倍総理とともに
201キロバイト (31,879 語) - 2021年6月20日 (日) 14:25








#56 [匿名さん] :2021/06/21 05:52

>>0
聯合ニュースは《首脳間対話をキャンセルすることは非常識な対応》と日本を厳しく非難した。?
て言うか!?対話処か条約すら反故にしてるよな?お前ら。


#61 [匿名さん] :2021/06/21 06:14

>>0
バカだねぇ韓国(笑)報道の真偽は別として、「破棄」や「反故」は得意分野だろうに騒ぎたてるお粗末(笑)情けない(笑)


#4 [匿名さん] :2021/06/20 22:26

この人にはもう次がないから相手にしても無駄
絶対に会談はしないこと


#10 [匿名さん] :2021/06/20 22:33

作り話好きなおっさん居るよな


#18 [匿名さん] :2021/06/20 22:39

相手にしたくないが、そうもいかないのが現実だ😞


#20 [匿名さん] :2021/06/20 22:39

>>18
馬鹿ではなくアホを使うので見分けやすい人もどき


#28 [匿名さん] :2021/06/20 22:48

>「準G7」首脳としてふさわしい行動がとれるかどうかの「実質」を試される会談だった

G7で不合格となった文在寅と会談、キャンセルして正解!(日本まで西側から白い目で見られる)


#34 [匿名さん] :2021/06/20 22:56

やりまてん


#43 [匿名さん] :2021/06/21 02:31

日本にメリットないもんな
韓国も韓国人もひたすら有害
どんどん距離置いてひたすら無視
速やかに日本から韓国、韓国人を消去しましょう
そのあと消毒もね、汚いからね


#50 [匿名さん] :2021/06/21 05:20

>>43
悪い事してたからメリットなんぞ無いよなw


#44 [匿名さん] :2021/06/21 02:35

在日朝鮮人て性格の悪い方多いよね。
在日朝鮮人による集団的嫌がらせ被害者談


#45 [匿名さん] :2021/06/21 02:40

>>44
ずっと奴隷で教育も受けてこなかったゴミだから理性も教養も歴史も何にもないですから笑


#59 [匿名さん] :2021/06/21 05:58

G7に朝鮮が参加すること自体間違ってるわけで!同じ土俵には立って欲しくはない


#60 [匿名さん] :2021/06/21 05:59

>>59
日本の方が下なのに?


#63 [匿名さん] :2021/06/21 06:21

>>60
悲しいかな!情けないかな!今までのG7を見ても、日本を「弟」「下」と見ているのは在日チョンコロだけ(笑)本国エベンキ韓国人もそんな見方はしていない(笑)やはり本国と在日は違うみたいで(笑)


#67 [匿名さん] :2021/06/21 06:34

>>60

煽ってんな?


#85 [匿名さん] :2021/06/21 07:51

>>60
韓国がG7にオブザーバーとして参加できたのは、なぜ?
考えたこと、ある?

文在寅政権を支えているのは、左翼の労働者、学生たちだ。
文在寅政権の失政にもかかわらず、彼らは政権を支持し続けている。
北朝鮮に罵られ、貶められても支援を怠らない。
中国にも米国にもいい顔をしては、失敗している。

G7は、韓国をG7側・自由主義陣営に留まるよう、韓国に警告しているのだ。
文在寅大統領に社会主義化を思いとどまらせたい、という意味のご招待だった。
青瓦台は、理解していない。


#87 [匿名さん] :2021/06/21 07:54

>>60
>日本の方が下なのに?

韓国はロハのオブザーバー。上下ではなく、韓国は問題外の色モノ。中国に至っては余談だが着飾った朝鮮朝貢使は、裸足でみすぼらしい琉球朝貢使より格下扱いされていた。前に訪中した韓国大統領は上海市長と同格扱い=属国どころか地方自治体扱い。日本の外相未満の扱い。


#71 [匿名さん] :2021/06/21 06:45

コリアの反日教育を止めない限り永遠にわかりあえる事はないだろ!
タカリ民族が恥ずかしいと気がつかないと…


#78 [匿名さん] :2021/06/21 07:41

会ってもどーせ借金の申し込みでしょ


#84 [匿名さん] :2021/06/21 07:51

>>78
返さないんだから


#86 [匿名さん] :2021/06/21 07:51

G7でガースーの靴磨きちゃんとやったのか?


#89 [匿名さん] :2021/06/21 07:55

>>86
朝鮮人が舐めた靴とか2度と履けねーょ


#97 [匿名さん] :2021/06/21 08:21

首脳会談などテメーの都合だけで開催できるもんじゃないよ